連休のお知らせ
2019/07/26
すいません、アップするのを忘れてましたが7月31日8月1日2日は連休をいただきます。
ご来店をお考えだったお客様には大変申し訳ございません。
あとの8月は通常通りになりますのでよろしくお願いします。

ランチメニューの予定
2019/07/05
7月上旬からのランチメニューのラインナップ(当店はお昼のシェフおまかせコースもあるので、ランチメニューがあまり出ない日も少なくありません。なので、今後予定している料理のみ表記します。詳細は前夜もしくは当日お電話などでお問い合わせ下さいませ。)
赤ピーマンのムース クーリ ド トマト
田舎風パテ
メジマグロのカルパッチョ
鴨の生ハムのサラダ
子羊の煮込み クスクス添え
鶏モモのシンプルなロースト
豚足の詰め物のパン粉焼き
などです。

オープンテーブルのご利用について
2019/04/26
日頃オープンテーブルからのご予約ありがとうございます。
お願いですが、ランチタイムディナータイムの営業時間中のリアルタイムでのご来店はお電話でのご予約をお願いします。
ネットの方でご予約ができても、お席がご用意できない場合もございます。
よろしくお願いします。

キャンセルポリシー
2019/02/16
当店は3日前からキャンセル料金をいただいております。
3日前~2日前 ご予約のコース料金の50%
前日 ご予約のコース料金の80%
当日 ご予約のコース料金の100%
を頂戴いたします。心苦しい部分もありますが、他店同様、直前キャンセルやノーショウなどは当店も大変困っております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

昨年11月から変更したコース料理について
2019/01/10
昨年11月からランチ、ディナー共にコース料理のスタイル、お値段等を変えさせていただいております。
ランチは3000円の日替わりのコースとシェフのおまかせコースの2種類となっております。
◎3000円のコース(ガルビュールランチ)
本日の前菜
ガルビュールポタージュ、鰯のポワレ添え
本日のお肉料理または本日のお魚料理
デザート、食後のお飲物
◎シェフのおまかせコース(6500円)

ディナータイムは平日と土日で少し違いがあります。
◎平日のラルートコース(6000円)

◎土日のラルートコース(7200円)
おまかせコースのショートヴァージョンです

◎ルシュマンコース9500円(毎日)

*食材や全体のバランスでコースの組み立てや料理内容を変更する場合もございます
*土日のラルートコースとルシュマンコースはシェフのおまかせコースですが、ランチの日替わりのコースや平日のラルートコースなど、それぞれコンセプトが違います。
全てのコースに力を入れておりますのでお好きなコースをお選び下さい。
また、おまかせコースにおいてはお苦手やアレルギーなどは対応いたします。

おせちについて
2018/12/23
12月に入ってから、毎日のようにお問い合わせをいただきありがとうございます。今年はお休みしますが、来年はきっとやりますので、だいぶ先の話になりますがよろしくお心置き下さいませ。

個室のご利用についてのお願い
2018/08/26
当店は小さなお子様とご来店できる半個室がございます。オープン以来、特に個室料などはいただいてませんでしたが、改定させていただきます。
お子様が何もお料理をご注文されない場合はお子様お一人様につき、1000円(税サ別)をいただく事になりました。
お子様のお料理は、お子様コースやスパゲティ、スープなどを事前注文できます。
また、従来どおりお子様がお二人以上はご兄妹でお願いします。
個室は最大6名様利用可で、フランス料理店なので、サービス毎にテーブルクロスを敷いてあり、お客様のナフキンもご用意しております。甚だ心苦しいお願いでございますがどうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

求人のお知らせ
2018/10/04
ボンシュマンでは、キッチンスタッフ、ホールスタッフを募集しています。経験、男女は問いません。
また学生さんのアルバイト研修、主婦の方のパートなどもご相談に応じます。仕事内容は調理補助、洗い物や片付けなどです。まず、お電話下さい。

テイクアウトやお弁当について
2018/01/16
ボンシュマンはテイクアウトやお弁当にも力を入れています。中でも目玉は当店の定番スープ料理、ガルビュール風ポタージュイワシのポワレ添えはお店の1.5倍の量で540円とかなりお得になっています。
お弁当も事前予約で随時受付中です。

歓送迎会やワイン会、多人数様でのお食事会、お客様からのご要望やリクエストについて
2018/01/16
例えば、ご予算やプラン的な事のご相談、こういう料理が食べたい、貸し切りにしてほしい、ケータリングしてほしい、など、様々なご要望やリクエストなど、まずはこちらにご相談してみて下さい。できる事できない事とありますが、きちんとお聞きしてお返事します。その際は花澤まで。

前ページTOPページ次ページ