ご予約についてのお願い
2023/10/19
いつもご予約ありがとうございます。
現在、ご予約は出来るだけ前日までにお願いしております。ご予約をいただいた時より当日に照準を合わせて料理の構成、材料の発注からスタートします。
パンやデザート、食後のお菓子まで全て一人でこなしております。
そんなわけで中々当日のご予約を受けることができておらず大変申し訳ありません。
もちろん食材の用意はございますので、可能な時は当日のランチは午前10時半、ディナーは午後4時半までにお電話にて承ります。
恐縮なのですが、NG食材が多い方は事前予約のみとさせて下さい。

美味しい料理をスムーズに、精一杯のおもてなしをさせていただきたいと思っています。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。

ボンシュマン 花澤 龍

ガルビュールランチについて
2024/01/11
昨年の4月からガルビュールランチをお値段据置きでお料理2皿のみという形でやらせていただいて参りましたが、逆にご不便とのお声が多く、少しお値段を上げさせていただき、スープやデザート、食後のお飲み物まで含んだお得なコースになります
ぜひご利用下さい

テイクアウト
2023/02/09
だいぶ涼しくなって、テイクアウトが販売しやすくなってきました。

ガルビュールポタージュイワシのポワレ添え  \1000
鍋や保温ポットをご持参いただいても大丈夫です。5人前以上は10%引きします。
お弁当 一人前\2500~\5000
盛り込み料理 (各料理をパック詰めしてお渡しします)
一人前¥5000 6種~
他ローストチキンなどもご注文により対応いたします。
お値段は税別です。
原則2日前~の事前注文をお願いいたします。
状況によって前日や当日でもご用意できる場合もあります。

引き続きスタッフ募集中です
2023/02/09
ボンシュマンではスタッフを募集しております。
アルバイト、パートも大丈夫です。
時給\1100〜交通費支給
年齢、性別は問いません。
まずお電話下さい。

個室のご利用についてのお願い
2018/08/26
当店は小さなお子様とご来店できる半個室がございます。オープン以来、特に個室料などはいただいてませんでしたが、改定させていただきます。
お子様が何もお料理をご注文されない場合はお子様お一人様につき、1000円(税サ別)をいただく事になりました。
お子様のお料理は、お子様コースやスパゲティ、スープなどを事前注文できます。
また、従来どおりお子様がお二人以上はご兄妹でお願いします。
個室は最大6名様利用可で、フランス料理店なので、サービス毎にテーブルクロスを敷いてあり、お客様のナフキンもご用意しております。甚だ心苦しいお願いでございますがどうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

歓送迎会やワイン会、多人数様でのお食事会、お客様からのご要望やリクエストについて
2018/01/16
例えば、ご予算やプラン的な事のご相談、こういう料理が食べたい、貸し切りにしてほしい、ケータリングしてほしい、など、様々なご要望やリクエストなど、まずはこちらにご相談してみて下さい。できる事できない事とありますが、きちんとお聞きしてお返事します。その際は花澤まで。

ネットでのご予約について
2022/10/6
ネットでのご予約ご利用ありがとうございます。
オペレーションの都合により、ウェブでは早めに満席にさせていただいております。お席がお取りできる場合もございますので、お電話にてお問い合わせください下さい。当日のご予約はお電話でお願いします。
また、システム上、1カ月以上先のお席も開放しておりますが、お断りする場合もございますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。
尚、ご来店されるお客様に未就学のお子様がいらっしゃる場合は必ずご連絡下さいますようお願いします。

ワインのお持ち込み
2014/06/12
ワインのお持ち込みはご予約の際にご相談の上、承りますのでよろしくお願いいたします。

前ページTOPページ次ページ